Skip to main content

池袋メンズアロマへイク!

さぁ今日も行って来ましたメンズアロマ♪
最近、池袋のアロマエステに週二で通ってますw
全身を隈なくやってもらえるのが最高で♪
当たりハズレはありますが、それも楽しみの一つで、でもこの前アロマ24池袋をみたらメッチャいい子に当たった!

池袋なんですけど、くわしい場所知りたかったら自分で探して下さい(´∀`)
店知りたかったら池袋 メンズアロマの情報サイトアロマ24池袋で探してくださいw
見やすいしリアルタイムでお店の状況わかるし、オススメのサイトです。

部屋に入ってテンションアップ!
見た目も良かったしスタイルも俺好みの色白ぷにぷに系(´Д`)
ちょっと天然ぽいとこも良かったです。
いろんな店行くと、いつかは出会えるもので・・・
やっぱり好みの女の子にお願いしたいですからね♪

マッサージの話してなかったw
力加減も良かったし、何、何、何!みたいな感じで癒されて溶かされて(*???*)
流れるような手つきにやられちゃいました(^ω^)

いろんな女の子とで会いたい俺がまた会いたいと思った女の子でした(・∀・)