Skip to main content

011詐欺に注意!

色んな詐欺の方法がある世の中ですが、
私も利用しているデリヘルでも、そんな事が起こります。
その詐欺の手順なのですが、実際“えっ?”と思うくらい、
引っかからない手法なのです。
いつものようにデリヘル店に電話、女の子が自分のところまで来て、
性的サービスを始めます。
女の子が帰り、快感にふけっているとお店から電話が。
『お客様が相手した女の子は18歳未満の子でした。
それを知った父親が訴訟を起こしたいと言っています。
しかし、出来ることなら示談で済ませたい。』
と言ったような言い回しをしてくるそうです。
冷静によく考えてみるとおかしいことに気づきます。
利用者は未成年だと思っていませんし、
そもそも、そういったお店で18歳未満の子を働かせていたお店が悪いのです。
しかし、突然こんな電話がかかってきたら、
気が動転して思いもよらないことを言ってしまう可能性があります。
“自分は大丈夫”と言う方は一番注意が必要です。
自分にはかかってこないと思い込んでいる方ほど、
いきなり電話がかかってきた場合の対処に失敗しやすいのです。
まあ、地域密着型のデリヘル情報サイト宮崎 デリヘル名古屋 デリヘルといった優良店の載っている情報サイトを見つけてしまえば、
こういった事が起こることはありません。
つまりは、デリヘル初心者のうちに、
信頼・信用できるお店を探すことです。
これで、上記のようなことはありませんので、
がんばって自分に合ったお店を探してください。